シロクナリーナは光で歯を白くする!ホワイトニング歯磨きでアナタの悩み全て解決



    シロクナリーナ 60g ホワイトニング 歯磨き粉 ニオイ 口臭 デンタルケア エチケット 白い ヤニ ステイン 歯はアナタの第一印象を決める大事なパーツ

    この商品を見て初めに驚いたのは光で歯を白くする?なんだろう?でした。「シロクナリーナ」っていうとまあ歯を白くしようよ。というネーミングですよね。でもこの「シロクナリーナ」は歯磨き粉で歯を白くするというよりも歯磨き粉+LEDライトで「シロクナリーナ」と呪文を掛けているようです。まあ確かに「シロクナリーナ」って呪文みたいなネーミングですよね。それはさておき、この商品の一番の特徴はやはり光で歯を白くするという所です。

    歯磨きする前にLEDライトを当てることで歯の表面の汚れや着色をより取りやすくし、さらにその後もう一度LEDライトを直接歯に当てることで歯をより殺菌してくれるという訳です。持ち運びにも良いので職場や学校などにも手軽に持ち歩けますし当てる時間も長くて一分。そんな大した時間ではないですよね。今までいろいろなホワイトニングの歯磨き粉を見ましたが光を使用するというのは初めて聞きました。それにもしLEDライトをうっかり忘れたりしても普通の蛍光灯を当てればとりあえず大丈夫です。今、歯の黄ばみで悩む人は増えていますよね。私もその一人です。

    スポンサーリンク

    やはり、コーヒーやタバコなどが大きな要因だとは思います。確かにコーヒーは健康にも害はないし飲むとすっきりするので飲まないとストレスもたまるし今の私たちの生活には必要不可欠なものですよね。それに意外なのがカレーやケチャップも黄ばみの原因になるとのことです。この2つも今の食生活には欠かせません。様は食生活が欧米化している今私たちは常に歯の黄ばみと向き合っていかなければならないということです。もちろん個の歯磨き粉は黄ばみ防止だけではなく虫歯予防効果も期待できます。

    歯茎にも優しいとのことなので歯磨きの仕方さえ間違えなければ歯槽膿漏の予防にもなるのではないかと思います。ただ、一つお願いがあります。それは司会の定期健診です。確かにこの「シロクナリーナ」は素晴らしい歯磨き粉です。黄ばみはなくなり歯医者に行っても「歯がきれいですね」と言われるのは必至でしょう。でも、やはり素人では限界があります。やはり3か月に1回は歯の定期検診に行くこと。そしてブラッシングの仕方等をアドバイスしてもら多いのです。

    どんなに「シロクナリーナ」で表面的には綺麗になっていても磨き方ひとつで隠れた汚れや歯石が付いているかもしれません。この歯磨き粉とLEDライトは確かに素晴らしいものです。でも、歯磨き粉がいいからと歯医者に行かないというのは絶対にNGです。「シロクナリーナ」と歯医者この2つで永遠に白くてきれいな歯と保ちましょう。

    詳しくはコチラ1

    Comment 0

    There are no comments yet.

    スポンサーリンク