もち肌本舗2層エッセンスで肌の悩みがない美肌に!

    もち肌本舗2層エッセンス

    しっかりスキンケアをしているのにうるおいが長く続かなくてお肌はカサカサして、くすみ、ハリがなく老けた印象になり、小じわが気になっていました。私は毎日のスキンケアで満足しませんでした。たくさんの種類の化粧品をつけると肌摩擦や、自分に合わない化粧品を使うと肌刺激、水分中心で油分が不足の肌の乾燥、これらによってお肌のバリア機能が弱くなることを知りました。そこで水分、油分のバランスのとれた保湿でバリア機能をサポート、エイジングケア成分を十分に補給、お肌にやさしいケアでバリア機能を守ることができる「もち肌本舗2層エッセンス」でお肌をケアしました。

    もち肌本舗2層エッセンス

    もち肌本舗2層エッセンス」は私が知っているオールインワン化粧品とは全くちがい、初めて使う2層式でした。「もち肌本舗2層エッセンス」は化粧水のようにさっぱりしていてとてもみずみずしいのです。

    スポンサーリンク

    化粧水からクリームまで順番に使ったような保湿力が実感できます。振って使う2層式オールインワン、1本で「化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、下地」の6役でらくしてしっかりお肌のケアができます。ハリ、ツヤ、もち肌を実感できます。見た目はまるでドレッシングみたいです。「もち肌本舗2層エッセンス」は6種類の天然オイル、16種類のエイジングケア成分、8種類の無添加美容液でぜいたくな美肌成分がたっぷりの2層式のオールインワンです。

    もち肌本舗2層エッセンス

    バランスよく配合された水分、油分をお肌につける直前に振って混ぜるだけで、化粧水のようにみずみずしくなめらかにお肌に広がり、角質層までぐんぐん浸透していきます。お肌につけた瞬間のみこまれているように感じます。オイルいりですがべたつかないですよ。お肌になじませると「もっちり」してきてクリームのような使用感に変化します。だからうるおいをしっかり閉じ込めます。夜に使ったら朝までうるおいが続きます。1日中ハリ、ツヤ、もち肌で乾かないから私のお気に入りです。「もち肌本舗2層エッセンス」の使い方はとっても簡単です。

    もち肌本舗2層エッセンス

    朝晩の洗顔後、これ1本だけのシンプルケアです。洗顔をするときに、フタをしよく振って、オイル層と美容液層を混ぜ、手のひらに適量をとり化粧水のようにバシャバシャと顔全体につけるだけです。浸透力が高く成分をお肌に閉じ込めて持続するので、本当にこれ1本で満足します。シンプルケアだから物足りないかと思っていましたがこれ1本で「しっとり」、「すべすべ」で、お肌は「もっちり」するので大満足です。素早く浸透して、うるおいがずっと続くので時間がたっても乾燥はしないし、お肌はふっくらしてやわらかくなりました。あなたにも「もち肌本舗2層エッセンス」でお肌の「うるおい」、「もち肌」を実感してもらえたらうれしいです。

    Comment 0

    There are no comments yet.

    スポンサーリンク