するっと抹茶で毎日が快適



    【今回は読者様からの体験談を紹介します】

    便秘で悩みだしたのは30歳になってからです。それまでは仕事で通勤をしていたし、動くことが多くて便秘に悩むことはありませんでした。結婚して妊娠をしたのがきっかけで便秘に悩まされるようになりました。子供が生まれてからも便秘に悩むようになりました。小さい子供がいると時間がないのでトイレに長くいることができません。生活も小さい子を遊ばせて世話をしているので忙しくしています。でも長い距離を歩き、体を動かす行動ができず便秘になりやすいのです。

    ひどい時は5~6日も便秘で苦しむことがありました。子供が小さいので私一人だけで体を動かして毎日運動することはムリです。今までも便秘に効果的だと言われているものを飲みました。使用料を守って飲んでも毎日が快便にはなりませんでした。おなかが張り(トイレにこもる)なんてこともありました。子供を連れて出かける時におなかが痛くなることもありました。便秘によって体の調子が良くないし、肌が荒れるのでストレスを感じていました。

    そこで見つけたのが「するっと抹茶」です。美容&健康のためのセルフケアブログを見て興味がわきました。最後まで読むと効果が期待できると思いた。でも初めはほかの便秘にきくものと変わらないだろうなと期待はしていませんでした。飲む初めておどろきを実感しました。「するっと抹茶」は自力で快便できるのです。自然のサイクルで体に負担を掛けないのがうれしいです。私がうれしかったのは力まずにだせることでした。スルッと自然に出るので体に負担がないのです。

    スポンサーリンク

    おつうじが悪い人には悪玉菌が多いと言いますよね。「するっと抹茶」は腸内の善玉菌を増やして腸内フローラを整えるのです。「するっと抹茶」は朝、自然にスッキリとしてくれるお手伝いをしてくれるのです。専用の軽量スプーンもついているので便利です。「するっと抹茶」はとても飲みやすくおいしいです。私は冷たい牛乳、水で飲み、寝る前は温かいお湯を入れて飲んでいます。飲み方に決まりはありません。1日1~3杯を目安に飲むといいです。私はスッキリした気持ちで1日を過ごしています。毎朝、快便です。おなかが痛くなり下痢になることもありません。踏ん張るということがないのでらくです。

    「するっと抹茶」を飲む前は肌荒れが気になっていました。今は肌荒れが気になりません。ストレスを感じなくなり、体の調子もいいです。それは美容と健康に良いビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富に含まれているからですね。3つの天然由来素材だけなので安心して飲めます。腸内環境は体のすべて軒です。快便によって体の中からキレイにしてくれて健康を保ってくれます。安心はほかにもあります。「するっと抹茶」は保存料無添加、防腐剤無添加、下剤成分ゼロ、ノンカフェインです。配達されるときも中身がわからないように届けてくれるので恥ずかしい思いは感じませんよ。

    Comment 0

    There are no comments yet.

    スポンサーリンク