チュルンプラスはニキビケアに効果的と口コミで話題!

    チュルンプラス


    チュルンプラス

    チュルンプラス

    ニキビができると潰せば早く治るし、気にならなくなるって思ってる方多いと思います。でも潰すと周りにアクネ菌が飛び散ってしまうし、痕も残ってしまいます。チュルンプラスならば潰さないでケアしてくれるんです。ニキビは白ニキビという初期的な段階から赤ニキビに進行してしまうとなかなかよくなりません。ニキビの原因は皮脂の過剰分泌なのですが、チュルンプラスは、皮脂をコントロールして毛穴の詰まりケアと角質のケアもして、滑らかなお肌に導いてくれるのです。

    チュルンプラス

    ニキビを塗ってケアするというと肌の表面にしか届かないのでは?と心配になる方もいるかもしれませんが、チュルンプラスは独自の「ナノ化カプセル」がお肌の奥までスルスルと浸透していくので白ニキビだけではなく、赤ニキビにも成分が行き届くんです。なぜ肌奥まで届くかって言うと、独自の技術でカプセルにしているから必要なところに届くのですね。

    スポンサーリンク

    お肌に直接塗るものだから成分が気になるし重要ですよね。チュルンプラスは保湿と美肌に大切な美容成分がたっぷり入っています。例えばニキビケアに必要な保湿成分としてセイヨウナシ果実発酵液が入っています。セイヨウナシを発酵させた成分は大人ニキビには欠かせない成分です。また美肌成分として紅茶エキスが入っています。紅茶エキスはお肌をお肌の乾燥を防いでなめらかにするのに注目されている成分です。

    チュルンプラス

    ニキビはケアした後に、毛穴を引き締めることも大切なことなのです。チュルンプラスには、その成分としてエイジツエキスが使われています。エイジツエキスはバラ科の植物で、肌を整えてきめが整うように導いてくれる優れもの成分です。そしてチュルンプラスは「使って欲しくないな」という化粧品に使いがちな添加物が使われていません。その気になる添加物とはパラペン、界面活性剤、合成香料、シリコン、鉱物油、エタノールです。チュルンプラスはただニキビのことだけをケアする訳はなくて、肌のことを大切にしてできているのですね!その点だけをとっても使いたくなります。

    チュルンプラス

    チュルンプラスを使った人からは喜びの声が来ています。例えば「使い切ってしまぅてしばらくチュルンプラスしなかったら、また、ニキビで悩むことになり、しばらく続けたらまた滑らかな肌になりました!」と言う声や、「じっくり使ってみたらメイクのノリもよくて満足です。」と言う声もありました。使い心地が気に入ってじっくり使いたい方には6ヶ月集中というコースもあるようなので、一度使ってその良さを体感したいですね!

    詳しくはコチラ1


    チュルンプラス

    チュルンプラス

    Comment 0

    There are no comments yet.

    スポンサーリンク